日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・06・05

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、取材の編集の続きに取り掛かり音をひとつ作る。これは objective 用として使えると判断しデータを別のフォルダに格納する。

そのままギターや歌の練習をしているとお昼。近くの薬局で今日の晩ご飯の食材を買い揃える。忙しい時のほうれん草鍋。ただ、ほうれん草がなかったので小松菜を手に取る。小松菜鍋に変更。

午後、AWS のkinesis、CloudWatch、lambda などに時間を費やす。作業しながら「アフター6ジャンクション」を聴く。早稲田大学で開催されている『推し活!展―エンパクコレクションからみる推し文化』について。江戸時代から続く「推し」。

夕方、小松菜鍋を作る。昆布だしに豚肉、えのき、豆腐、小松菜を投入。お皿に盛ってポン酢と青ネギをかけて食べる。安定の美味しさ。
夜は音楽アルバムを2枚ほど聴く。村下孝蔵の『夢の跡』、Walter Bishop, Jr. の『Keeper of My Soul』。

Kickstarter で PHONON 4400 の復刻プロジェクトがあるという連絡が来たので、お気持ち程度のお金を支払ってみる。

23時過ぎに就寝。